2017年3回目の新国立競技場建設工事現場訪問(6月24日訪問) #新国立競技場 #国立競技場

IMG_6352_20170624235955fd5.jpg


 今日久しぶりに新国立競技場建設工事現場を見てきました。前回
ここに来たのは大型連休期間中の5月4日だったので、約1ヵ月半ぶりです。

ここの写真を結構撮ってる人を見かけるのですが、一時期ワイドショー
などでよく取り上げられたので、通りかかった際にとりあえず撮ろうと
いう気になるのかも。

 まず間違いなく東京を代表する建物のひとつになるであろう新国立競技場の
建設工事現場ですから、興味も持ちますよね。


IMG_6362_20170624235957416.jpg


IMG_6361_20170624235958b09.jpg


 前回訪問時から結構変わっていて、クレーンが何機も設置されていました。
工事が進んでいると実感しますが、この段階まで来ると加速度的にこの
場所の風景は変わっていくものなのかもしれませんね。スタンドの工事が
始まったら、いよいよ東京体育館側から絵画館も見えなくなります。


 もうすぐ7月、これからどんどん暑くなってくるので作業員の方は熱中症対策が
大変そうですがどうぞ体に気をつけてください。
 
Twitter
プロフィール

pretty_radio

Author:pretty_radio
ツイッターでニュースや時の話題に関することをつぶやいています。このブログでは新国立競技場について一観客の立場から感じたこととを色々書いていきたいと思います。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR